パッシブデザイン住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。アドバイザーの桑原です。

 

今回は以前弊社が手がけた新築の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

osawa13

osawa17

まずダイニングキッチンです。

対面式のキッチンのダイニング側にはお客様が購入した収納家具に合わせて職人さんがタイルカウンターを造作しております。

モザイクタイルが良いアクセントになっていますので空間にもなじんでオシャレな空間になっていますね。

キッチンの排気の臭いがリビング側に行かないように間に可動間仕切りを設置しております。

キッチンの床に関しては汚れが無垢フローリングだと染み込んでしまう可能性があるので、大理石調のフローリングを採用しました。こちらのフローリングは汚れが染み込まないように表面に塗装をしている高級なフロアーです。

キッチン本体はクリナップの「セントロ」を採用しております。

天板・扉・構造体全てにステンレスを使用している贅沢なキッチンです。

収納も沢山入れることができ、性能も大変高いキッチンです。

 

いかがでしたか?まだまだご紹介させていただきたいのですが、また次回とさせていただきます。

また次回も楽しみにしておいてください。

このサイトを広める

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 2097152 bytes) in /home/rcnt05/sooken-housing.com/public_html/wp2/wp-includes/cache.php on line 548