パッシブデザイン住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。アドバイザーの井村です。

 

今回は以前弊社が手がけた新築の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 

osawa24

まず外観です。

漆喰と木目調のサイディングを組み合わせた大変オシャレな空間です。

漆喰は外気温を吸収することがないので、真夏でも室内に気温の影響を受けにくくしてくれます。

窓の位置も揃えることで外観の雰囲気もグッと際立って見えますね。

外構もスタイリッシュなデザインで定評がある三協アルミの「M.シェード」を採用しております。

車も約4台止める事が出来る大きな駐車場が特徴的ですね。

更に太陽光も10kw設置しておりますので、発電した電気を生活費に使用できるエコ対応も出来ております。

 

osawa2

次は玄関横にあるシューズインクロークです。

洗面台があるので、こちらで帰ってきた際にはすぐ手洗いうがいを行うことができます。シューズクロークもたくさん靴を収納できるように大きくスペースを設けております。

更にお客様が靴磨きも定期的に行うのでそういったスペースも作りました。

時間があるときに靴磨きが出来るスペースがあるととても便利ですね。

 

いかがでしたか?まだまだご紹介させていただきたいのですが、また次回とさせていただきます。

また次回も楽しみにしておいてください。

このサイトを広める

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 2097152 bytes) in /home/rcnt05/sooken-housing.com/public_html/wp2/wp-includes/class-wp-term.php on line 183