オオサワ創研不動産部「今がカイドキ」お買い得情報!!築浅のマンションのご紹介

オオサワ創研 不動産事業部の松島です。

今回もオオサワHPご覧いただいた方々に、

今がカイドキ」お得な情報をいち早くお伝えします。

 

今日は、立地条件のいい築浅のマンションのご紹介です

『サーパスシティ呉ゲートレジデンス』

場  所:呉市西中央2丁目(呉郵便局と呉警察所の間に立っているマンション)

 新築分譲時から、利便性、治安が良い理由で、結構シニア層のご購入者が多かったようです

近隣情報:JR呉駅まで徒歩8分、警察署の隣ですから治安もよい環境です

 また、お買い物にもフレスタ呉駅まで約580m、

 ゆめタウン呉まで約950mと徒歩圏内です。

   また通学にも、呉中央小学校まで約690mとお子様の通学も安心です!

 

 

 

 

平成31年1月完成!!価格3,280万円 3LDKタイプ(82.33㎡) 2階

現在、売り差し中の物件は、2階になります。階下に居住者がいないので、

小さなお子様がいらっしゃっても音のトラブルもありません。

マンションの共有設備

築2年の築浅物件です。セキュリティもしっかりしており、顔認証システムを採用しております。

居住者の方はご自身の顔を登録することで、オートロックはハンズフリーにて入室できます。

お買い物で両手がふさがっていたりする時には重宝すると思います。

 また、朝のゴミ出しは各戸の玄関前に出しておけば、

管理人さんが回収していただけるサービスもあり、ゴミ出しの煩わしさも解消されます。

お部屋の設備等

お部屋の特徴として、洋室二部屋ともウォークインクローゼットがあり収納に困りません。

また、窓ガラスはペアガラスを採用しております。冷暖房費節約になります。 

※現在、お住まいになっていらっしゃるため、内部の画像は公開できませんが、

築2年ですし、丁寧にお使いになられていらっしゃるので、そのままお住まいになれる状態です。

 

是非一度、ご見学されてみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせください!

 

新型コロナウイルスの対策・対応について


いつもオオサワ創研のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

オオサワ創研ではお客様に安心して御来場頂くため、

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール除菌・換気等を徹底して行い、

見学会等のイベントは3密を避けるための可能な限りの対策を心がけております。

     

     

     

    このサイトを広める