ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!

こんにちは、オオサワ創研スタッフブログへようこそ!!

新築部アドバイザーの桑原です。

回のブログはこちらから

 

引き続き

焼山のI様邸をご案内させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。

 

2階 間取図

間取り図

④2階は完全なプライベート空間

3部屋とご家族で利用できるウオークインクローゼットがあります。

これからお子様の成長やご家族のライフスタイルが変化していくなかで、

夜遅くにお風呂入ったり、生活リズムが違ってきても、

バタバタする音が気にならないように2階は完全なプライベート空間になってます。

 

その1 洋室

ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!1

こちらは、バルコニーに面した6帖のお部屋です。

半帖の収納があります。

 

クローゼット扉を開けると・・・

 

その2 ウオークインクローゼット

ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!2

こちらは、4帖のウオークインクローゼットです、扉が2ヶ所ありますので、

ご家族で利用できる大容量の収納スペースです。

 

その3 洋室

ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!3

こちらの6帖のお部屋は、左の扉を開けるとウォークインクローゼットに直接入れます。

2階の間取り図面を参考にお部屋の位置をご確認ください。

 

まとめ

住宅を設計するとき、デザインと並んで重要視されるのが間取りです。

使い勝手が良くて、住む方の生活習慣に適していて… などなどと、

考えることはたくさんありますね。

間取りは家の仕上がりを大きく左右します、新築をお考えの方は、

オオサワ創研、桑原までいつでもお気軽にお問い合わせください。

 

いかがでしたか?次回もオオサワ創研のローコスト住宅で、こだわりの施工事例をご紹介させていただきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットからのお問合せはコチラ  オオサワ創研HP

 

 

このサイトを広める