呉市南ハイツに「家事の間も見守れる子育てプランの家」オープンハウス公開!!!

【呉市焼山南ハイツにて、O様邸完成見学会を開催いたします!!】

◆2月11日(金)・12日(土)・13日(日) 

◆AM10:00~PM16:00

場 所:呉市神山南ハイツにて

駐車場:4・5台駐車できます。

※完全予約制となっております。

【POINT】

キッチン横の和室はお子様の乳児期に家族の寝室として、その後も客間や寝室として長く活躍します。

洗面室とキッチンを並べることで、家事と子育てを効率良く同時進行させることが出来ます。

ファミリークロ―ゼットは洗濯ものを各部屋に収納する手間が省けるので家事の時短に繋がります。


『完成見学会』は、お引渡しの数日前に行いますので、

オオサワ創研の完成したお家をご覧になれます。

間取りや設備などを実際に見て頂いて生活や家事を

イメージしながら確認してみましょう。

ホームページや資料だけではわからない情報がたくさん詰まっています。

これからお家づくりをお考えの方

ご近所様でお散歩の途中の方

なんとなく見てみたい方

オオサワ創研の家ってどんな感じ?

 

新築や不動産について気になっている方はどうぞお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!!!

などなど、オオサワ創研JUSTの家を体感してください。

 

※新型コロナウイルスの対策・対応について
いつもオオサワ創研のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

オオサワ創研ではお客様に安心して御来場頂くため、

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール除菌・換気等を徹底して行い、

見学会等のイベントは3密を避けるための可能な限りの対策を心がけております。

 

★焼山南ハイツ モデルハウスも同時公開いたします!!

 

こちらのQRコードからモデルハウスを体感できます。

是非ご体験ください!!!

このサイトを広める