たった30分で木造住宅の構造がわかります!!クレストタウン神山モデルハウス「構造見学会」開催致します。

*画像をクリックすると拡大されます。

      

「構造現場なんて面白くない・・・」なんて思っている方へたったの30分で木造住宅の構造が判るようになる!!
モデルハウス「構造見学会」を2021年5月14・15・16日開催致します!!

時 間:10:00~16:00
場 所:広島県呉市神山3丁目21

駐車場:数台有ります

 

今回のモデルハウスは2階建ての子育て世代のお家となっております。
将来ご家族みんなが幸せに安心して暮らす為のお家を、基礎から柱から梁まで覗いてみませんか?
■将来家を建てたいと考えている

■子育てに最適なお家を見てみたい

■家の構造が見たい・知りたい!
そんな方にぴったりな見学会となっておりますので、是非遊びに来てみてください。

 

構造見学会を通して、完成した後では見ることのできない構造の全てをお見せします。

オオサワ創研は安心・安全・快適な家づくりに自信があります。

当日は、間取りに関するご相談はもちろん、家づくりに対する皆様の想いをお話しいただければと思います。

精一杯皆様の大切な家づくりをお手伝いさせていただきます。

 

建設中のモデルハウス内観イメージパースはこちらからご覧になれます

          ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

「クレストタウン神山」モデルハウス
         

【3LDK・角地・カースペース3台・面積50坪以上の広々とした敷地】

▼18帖のLDKに回廊できるセパレート型のアイランド・キッチンを設置。 複数人での調理が可能なので、キッチンを囲んでの料理も楽しめます。

「ただいまのあとすぐに手洗いができる家!」玄関からシューズインクローク・洗面室への動線はリビングを通らずに洗面室で「手洗い」や「うがい」が出来ます。

▼2階に4.5帖のサニタリールームを設置。花粉や黄砂・ウイルス等を気にせず室内干しが可能です。取り込む時間はいつでもOK!!

モデルハウス完成後には、断熱性能を体験していただけますが、摩擦減震構造UFO-Eセルロースファイバー断熱施工など工事中の現場を今ならご覧いただけます!お気軽にお問い合わせください。

 

クレストタウン神山モデルハウス・分譲地②④号地の現地をご覧になりたい方はお気軽にお申込みください。

コロナウィルス対策のため、完全予約制とさせていただいております。

 

新型コロナウイルスの対策・対応について

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール除菌・換気等を徹底して行い、

3密を避けるための可能な限りの対策を心がけております。

 

お楽しみご予約特典

イオニアミストPRO施工済のエコバック、

マスク・オリジナルマスクケース

このサイトを広める