害虫(白蟻)に強い家なら、ホウ酸施工ができる呉市のオオサワ創研にお任せください!!

オオサワ創研広店の髙橋です。

みなさま、いつも弊社ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 前回のブログはこちらからご覧ください

 

前回に引き続き、呉市でオオサワ創研が責任をもって自社施工しております、

ホウ酸施工についてお話いたします。

 

棟上後に屋根を葺いてから、噴霧施工を行います。

オオサワ創研で施工させていただきました、新築現場画像をださい。

今年の4月にお引渡しをさせていただきました、

二世帯住居のW様邸をご紹介いたします。

 

1.棟上げ・瓦葺き完成

害虫(白蟻)に強い家なら、ホウ酸施工ができる呉市のオオサワ創研にお任せください!!

W様邸外観写真です。

害虫(白蟻)に強い家なら、ホウ酸施工ができる呉市のオオサワ創研にお任せください!!1

工事内容表示板(10年保証申請画像となります)

害虫(白蟻)に強い家なら、ホウ酸施工ができる呉市のオオサワ創研にお任せください!!2

基礎天端1m隅出し画像です。

防蟻処理として、建築基準法上は、地面から1mは、構造上重要な部分に防腐処置を講ずるということになっています。

新築物件では木部処理として、地面から1mまでの部材、浴室まわり部材、洗面所や台所などの水回り部分の木材を処理します。

害虫(白蟻)に強い家なら、ホウ酸施工ができる呉市のオオサワ創研にお任せください!!3

噴霧 間柱木部処理

害虫(白蟻)に強い家なら、ホウ酸施工ができる呉市のオオサワ創研にお任せください!!4

噴霧 筋交木部処理

害虫(白蟻)に強い家なら、ホウ酸施工ができる呉市のオオサワ創研にお任せください!!5

噴霧 管柱処理

木材表面にホウ酸を噴霧器で吹き付けるか刷毛などで塗布しているところです。

 

次回は、10年保証について、お伝えいたします。

 

工事費や、施工方法が気になる方は、

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットからのお問合せはコチラ  オオサワ創研HP

 

このサイトを広める