2世帯住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。アドバイザーの井村です。

 

今回は以前弊社が手がけた新築の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 

外観  

まず外観です。

外壁はレンガ調と塗壁調の窯業系サイディングボードのツートーンカラーのオシャレな外観です。

窓の位置も揃えることで外観の雰囲気もグッと際立って見えますね。

外構も車が4台止められるように広く取っております。

玄関までのアプローチもグランドコンクリートを貼っておりますので良いアクセントに仕上がっております。

テラス・ウッドデッキ

南面には洗濯を快適に干せるようにテラス屋根とウッドデッキを採用しました。

LDKと個室にも行き来できるようになっておりますので、導線も考慮して設置させていただきました。

 

リビング

廊下の扉を開けると、すぐにLDKになります。

廊下を少なくすることでより無駄のないお家に仕上げることが出来ます。

こちらのお客様は2世帯でお住まいになられるのでLDKも大変広く取っております。

ご家族全員でくつろげる憩いの空間です。

床はペットが足を滑らせないように特殊な防滑コーティングを施しているペット用フローリングを採用しておりますので、ペットを飼われているお客様には特にオススメな商品です。

 

いかがでしたか?まだまだご紹介させていただきたいのですが、また次回とさせていただきます。

また次回も楽しみにしておいてください。

このサイトを広める