ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!

こんにちは、オオサワ創研スタッフブログへようこそ!!

新築部アドバイザーの桑原です。

★前回のブログはこちらから★

 

引き続き新築施工事例をご紹介させていただきます。

今年の3月にお引渡しをさせていただきました、

焼山のI様邸をご案内させていただきます。

I様は、ご主人さまのご実家の敷地内に新築されました。

どうぞご覧くださいませ。

 

①外観

こちらはI様ご家族のお気に入りの外観です。

ご主人様こだわりの外観は、ブルーが基調となった。

私も大好きな、スタイリッシュで個性的なファサードとなっております。

ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!

ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!1

 

ご主人様のこだわりその1

スタイリッシュなデザインの玄関扉は、断熱性能にも優れており、

夏涼しく、冬暖かい優れた断熱性能があります。

住まいの中で最も熱が逃げやすい玄関ドアの開口部を守ってくれます。

ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!2

こちらは、引き渡し式でのI様のご家族全員で記念の1枚です。

 

②リビング・キッチン

ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!3

ローコスト住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研お任せください!!4

 

奥様のこだわりその1

ダイニングに座っているご家族と会話をしながら料理ができる、

そして家の中を見渡せながら、キッチンの手元を隠す事ができる対面キッチンです。

 

キッチンって結構いろんな物を置きますが、洗剤やらフキン、まな板、スポンジ類などなど・・・

1回使うごとに片付けるのはかなりの手間になってしまいますが、

I様邸のキッチンの場合は手元のカウンターの高さを高めにする事で、

キッチンまわりの生活感やゴチャゴチャ感を隠す事ができますので、

きゅうなお客様が来られても大丈夫です。

 

いかがでしたか?

次回もオオサワ創研のローコスト住宅で、こだわりの施工事例をご紹介させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットからのお問合せはコチラ  オオサワ創研HP

 

このサイトを広める