パッシブデザイン住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。アドバイザーの桑原です。

 

今回は以前弊社が手がけた新築の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 

osawa19

まずトイレです。

今流行のタンクレストイレとカウンター式の収納手洗器が設置してあります。

トイレはTVCMで話題のTOTO製「ネオレスト」が設置されております。

こちらのトイレは沢山の機能がありまして、代表的なものは「キレイ除菌水」が搭載されております。キレイ除菌水は鉢内を便座の中で作った電解水で除菌することが出来る優れものです。

手洗カウンターに関しても収納がたくさん出来るようになっており、手洗いも自動でお水が出るタイプになっておりますので、とても便利な物になっております。

室内のデザインとしては尿などの汚れが周辺に散っても掃除がしやすいように、腰までの高さを汚れに強い耐水フローリングを採用させていただいております。

これで汚れもすぐに落とすことが出来るので、お手入れが大変楽になります。

腰から上は漆喰を塗っておりますので、臭いなどを全て吸収してくれます。デザインも高級感が合ってとてもキレイですね。

いかがでしたか?まだまだご紹介させていただきたいのですが、また次回とさせていただきます。

また次回も楽しみにしておいてください。

このサイトを広める

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 2097152 bytes) in /home/rcnt05/sooken-housing.com/public_html/wp2/wp-includes/wp-db.php on line 1972