2世帯住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。アドバイザーの井村です。

 

今回は以前弊社が手がけた新築の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 

キッチン

キッチンです。

奥様とお母様が憧れだった対面キッチンが実現しました。

床と同じような色味ではなく、ダークブラウンの扉を採用したことで床との色のコントラストを出すことが出来ました。

シンクの色がピンクなので1ポイントアクセントになっていいですね。

背面収納にも家電製品・食器等様々な生活用品を保管できるようになっております。

背面収納の隣には冷蔵庫を置けるように工夫しております。

キッチン収納

2世帯ということもあり食器も沢山有るということで、キッチン付近にもたくさん収納できるスペースを設けました。

こちらの収納も可動式になっておりますので、棚の段を変えたりすることも出来ます。

 

書斎

LDKの隣のお部屋はご両親様の寝室になります。

ご両親様は読書がお好きなので将来的には1部屋は書斎にして多くの本を保管できるようにしていければと大変楽しみにされておりました。

実質は計2部屋になりますのでそれぞれ個室としても使用できるようになっております。

 

いかがでしたか?まだまだご紹介させていただきたいのですが、また次回とさせていただきます。

また次回も楽しみにしておいてください。

このサイトを広める