呉市広中央コクサイマンション5階【2LDK】!!10月23日24日に完成見学会開催!

完成見学会開催いたします!!

10月23日(土)・24日(日)

時間 10:00~16:00

駐車場完備(当日担当者がご案内いたします)

バルコニーからの光があふれるリビング!!

 

*住環境*
大型スーパーやコンビニ・銀行もすべて徒歩圏内!

平坦地なのでお出かけにも便利です!

*設備*
■住宅設備は全て新品に交換済!新しい設備で気持ちよく過ごせます
(キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ)

 

【周辺環境】
 ◇広中央中学校 …徒歩約16分
 ◇広小学校 …徒歩約8分
 ◇とくふう幼稚園 …徒歩約4分

■スーパー「藤三広店」 …徒歩約3分

■スーパー「イオン広店」 …徒歩約6分

■「オークアリーナ」 …徒歩約11分

■スーパー「ディオ」 …徒歩約12分

設備はすべてリノベ済み!

新しい設備で日々の家事や

暮らしがより楽しくなりそうです♪

 

  Before図面            After図面 

  

                          

リビングは南西向きです。

LDKにはバルコニー側の掃き出し窓2ケ所から

明るい光が入ってくる空間になりました♪

 

LIXILのリノビオはホワイトが基調の清潔感あふれる

浴室になってます♪

スリムで収納たっぷりな洗面化粧台!棚板も設置。

トイレにも棚を設置。トイレトペーパーなどが収納できます。


約6帖の和室。居室としても、

リビングの延長として広々使用できます!

  

靴収納スペースがあるのでスッキリきれいに片付きます♪

 

 

呉市広地区の市街地に近く、大変便利で住みやすい環境です♪

平坦地ですので自転車や徒歩でも移動しやすいです。

  詳細はこちらからもご覧になれます

         ここをクリックしてもOK

      ⇩⇩⇩

      

ホームページや資料だけではわからない情報を、

実際に見て頂いて近隣情報や生活をイメージしながらご確認ください。

スタッフ一同お待ちしております!!!

新型コロナウイルスの対策・対応について


いつもオオサワ創研のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

オオサワ創研ではお客様に安心して御来場頂くため、

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール除菌・換気等を徹底して行い、

見学会等のイベントは3密を避けるための可能な限りの対策を心がけております。

呉市広古新開に、自宅に居ながら旅行気分を味わえる高級ホテルのような家。オープンハウス公開!!!

 

 

9月11(土)12(日) AM10:00~PM16:00

9月18(土)19(日) AM10:00~PM16:00

場 所:呉市広古新開にて

駐車場:現地にてご案内いたします。

完全予約制となっております。

 

自宅に居ながら旅行気分を味わえるホテルのようなデザインの住まいは、

根強いファンが多いテイストです。
しかし高級感のある内外装をつくるのはなかなか難しく、

センス良く仕上げるには間取りやデザインの工夫が必要です。
そこで今回は、

呉市広エリアでオオサワ創研が実際に建てたホテルのような注文住宅H様邸をご紹介いたします。

デザインにこだわり、理想のマイホームづくりを目指している方はぜひ参考にしてみてください

CHECK POINT

H様邸の内観がこちらです!!

 

◆玄関からシューズインクロークへ、そのまま洗面室へ直接入れる

間取りになってます。

◆大理石調フロアを敷き詰められた高級感のあるリビングに。

ホワイト基調の内装とブラックのアクセント壁や建具を組み合わせた、

モノトーンコーディネートがおしゃれです。

 

◆奥様お気に入りの奥様お気に入りの空間。

キッチンの背面にパントリーを設置、十分な収納棚・カウンターを設置。

◆高級感あふれるトイレに。

◆多彩な収納スペースがたくさん。

階段下のスペースを利用して可愛いワンちゃんのくつろぎ空間を設置しました。

 

◆室内の空気を快適に保ってくれるシーリングファンは、

おしゃれなホテルのような雰囲気を演出してくれます。

 

※H様邸の一部をご紹介いたしました。

『完成見学会』は、お引渡しの数日前に行いますので、

オオサワ創研の完成したお家をご覧になれます。
お客様のご厚意で開催期間は、なんと2週間となっております。

 

間取りや設備などを実際に見て頂いて生活や家事を

イメージしながら確認してみましょう。

ホームページや資料だけではわからない情報がたくさん詰まっています。

 

♪これからお家づくりをお考えの方

♪ご近所様でお散歩の途中の方

♪なんとなく見てみたい方

♪オオサワ創研の家ってどんな感じ?

新築や不動産について気になっている方はどうぞお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!!!

などなど、オオサワ創研JUSTの家を体感してください。

※新型コロナウイルスの対策・対応について


いつもオオサワ創研のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

オオサワ創研ではお客様に安心して御来場頂くため、

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール除菌・換気等を徹底して行い、

見学会等のイベントは3密を避けるための可能な限りの対策を心がけております。