「呉市焼山南ハイツ」①号地モデルハウスを特別価格でお譲りいたします。今週土曜・日曜見学会開催!!

第2期モデルハウス建設の為、

①号地モデルハウスを特別価格でお譲りいたします!

今週土曜日日曜日現地販売会・現地ご案内開催いたします。

10:00~17:00〈駐車場4・5台ございます〉

*画像をクリックすると拡大されます。

 

 

「KAJIRAKUHOUSE」家事楽ハウス

CHECK POINT

■面積50坪以上の広々とした敷地

  道路に面した駐車スペースには2~3台OK!!

■回廊できるセパレート型のアイランド・キッチンを設置。

 複数人での調理が可能なので、キッチンを囲んでの料理も楽しめます。

■玄関から洗面室へ直接行ける動線、

 リビングを通らずに洗面室で「手洗い・うがい」が出来ます。

■2階に4.5帖のサニタリールームを設置

 花粉や黄砂・ウイルス等を気にせず室内干しが可能です。

 取り込む時間はいつでもOK!!

 

♪これからお家づくりをお考えの方

♪ご近所様でお散歩の途中の方

♪なんとなく見てみたい方

♪オオサワ創研の家ってどんな感じ?

 

自宅にいながらモデルハウスを見学会出来る!!

モデルハウス3Dバーチャル公開中!!

QRコードから3Dでお家の中にグングン入れます

 ここをクリックしても見れます!

モデルハウスにはホームページや資料だけでは

わからない情報がたくさん詰まっています。
間取りや設備などを実際に見て頂いてライフスタイルを

イメージしながら確認してみましょう。

新型コロナウイルスの対策・対応について


いつもオオサワ創研のホームページをご覧頂きありがとうございます。

オオサワ創研ではお客様に安心して御来場頂くため、

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール除菌・換気等を徹底して行い、

見学会等のイベントは3密を避けるための可能な限りの対策を心がけております。

好立地!利便性抜群の呉市広本町のリノベマンションにて完成見学会を開催いたします。

設備はすべてリノベ済み!

新しい設備で日々の家事や暮らしがより楽しくなりそうです♪

11月13日(土)・14日(日)10:00~16:00

完成見学会開催いたします!!

ご自由にご見学にお越しください。お待ちしております!

■ 「コクサイマンション広本町」のリノベ―ションが完成いたしました!

グレーで統一された落着いた雰囲気のフローリングとシステムキッチン

LDKから広がる和室の畳は黒の琉球畳でモダン和風に仕上げました

一体型便器を設置しスッキリおしゃれな空間のトイレ。

汚れが付きにくく、節水トイレです。

浴室は断熱性に優れたお掃除も簡単なリクシルのリノビオ、

アクセントパネルは高級感のある、木目調に仕上げております。

洗面室にはあったら嬉しい棚を設置しました。

リノベ後の洋室は収納棚をプラスして、

ペパーミントグリーンのアクセント壁で明るい空間になりました。

 Before間取り図          After間取り図

 

おすすめPoint

1⃣場所:広本町3丁目、藤三広本店の第二駐車場の南側に位置します。

 藤三まで歩いて1分ですから、お買い物に便利です!

2⃣南側にバルコニーがありますので、日当たり、風通しのよいお部屋です。

3⃣キッチン・浴室・トイレ・洗面、廻り全てリノベ済。

 6帖のダイニングと一つの空間にし、広々としたLDKに生まれ変わります。

5⃣キッチン、浴室、トイレは人気のリクシル製品です

6⃣6帖の室には黒の琉球畳を敷きモダン和風に仕上がります。

7⃣「既存住宅売買瑕疵保険」を付保いたしますので、

「住宅ローン控除の適用」と「登録免許税の軽減」の対象となります。

 

「コクサイマンション」の5階部分です!

住所:呉市広本町3丁目14-37

 

呉市広地区の市街地に近く、大変便利で住みやすい環境です♪

平坦地ですので自転車や徒歩でも移動しやすいです。

詳細はこちらのQRコードからもご覧いただけます!!!

  ⇩⇩⇩

施工中でも完全予約制にて、現地をご案内させていただきます。

ホームページや資料だけではわからない情報を、

実際に見て頂いて近隣情報や生活をイメージしながらご確認ください。

スタッフ一同お待ちしております!!!

新型コロナウイルスの対策・対応について


いつもオオサワ創研のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

オオサワ創研ではお客様に安心して御来場頂くため、

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール除菌・換気等を徹底して行い、

見学会等のイベントは3密を避けるための可能な限りの対策を心がけております。