呉市焼山本庄ハイツの閑静な住宅街に建てられたモデルルームをご紹介いたします

こんにちは!!

オオサワ創研新築・不動産部プランナーの髙橋と申します。

今回は‥

呉市焼山本庄ハイツに今年の3月に完成したばかりのオオサワ創研のモデルルームを3回にわたってご紹介いたします。

 

◆外観のイメージパースはこちらになります。 

敷地面積:63.76坪 施工面積:31.93坪 2階建て住宅です。

車は4台止められるスペースがあります。

オオサワ創研のモデルルームをご紹介いたします!!場所は呉市焼山本庄ハイツです。

 

 

◆モデルルームの場所(本庄ハイツ)の場所と周辺環境はこちらになります。

②オオサワ創研のモデルルームをご紹介いたします!!場所は呉市焼山本庄ハイツです。

④オオサワ創研のモデルルームをご紹介いたします!!場所は呉市焼山本庄ハイツです。

 

 

生活の利便性、おだやかな住環境が整った閑静な住宅街の一角に、

黒と白のモノトーンでまとめた調和のとれたまちかどモデルハウスがございます。

③オオサワ創研のモデルルームをご紹介いたします!!場所は呉市焼山本庄ハイツです。

 

※外観【白と黒のモノトーンでまとめたスッキリとしたフォルム】

 

■外壁はオオサワ創研の標準仕様の光触媒のチカラで汚れを分解し、洗い流す効果のある厚み16mmのサイディングを使ってます。

④オオサワ創研のモデルルームをご紹介いたします!!場所は呉市焼山本庄ハイツです。

 

■内壁にはホウ酸を含む材料を使用したセルロースファイバー断熱施工

  • 断熱性
  • 防音性
  • 防虫性に優れ

燃えにくく調湿効果もあります。これからの省エネ時代にぴったりな断熱材でエコな生活が実現できます。

 

これから「我が家」を手に入れたいとお考えの皆さん!!

資料だけでもとお考えの方!!

オオサワ創研新築・資料請求

 

次回もお楽しみに!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

オオサワ創研の高断熱住宅をお越しいただいてご体感ください。

随時ご案内中です。

ネットからのお問合せはコチラ  オオサワ創研HP